2009/05/31

パリのRose

 昨日長風呂中に、Emiko Hanawa著「きれいをくれるパリの街」を読んでいた。著者はパリに語学留学してモデルになったそうで、お洒落な文章も読みやすく写真も◎だったので、めずらしく本屋で買った。
 花屋の紹介ページに載っていた、ソフィア・コッポラなどセレブやデザイナーに人気のバラ専門店・オドランドがすごく素敵だった。(>ODORANTESの写真がのってるブログ) そうしたら私の部屋にも無性にアンニュイな色のバラが欲しくなって、お気に入りの花屋に行って「ミステリアス」・「カフェオレ」とサービスで「ブラックティー」という名のバラをゲットしてきた!ドレッサーの横に飾ろうっと☆
>住宅街にある素敵な一軒家のお花屋さん i田園調布

0 件のコメント:

コメントを投稿