2009/05/02

Before Sunrise

 妹が家に居ないのでツマラナイ。一人で静かに映画を観た。明日「銀座の母」に占ってもらうために徹夜で並ぶらしい。そこまでガッツあったら、一人で人生切り開いたり、何でも解決出来そうだけどな。色々悩むお年頃なのだろう。
 >Before Sunrise 恋人までの距離 旅で出会った男女が、明朝飛行機が発つまで一夜を共に過ごすお話。生まれ育った環境も違うのに、なんだか気が合うな!?話も合うし!?こんな話までしてしまって!!みたいな感じがスウィート☆旅をしている時特有のハイな勢いって好き。続編の「Before Sunset」に期待!
<今日の言葉>旅は道連れ世は情け

2 件のコメント:

  1. ちょっとコメント遅れてるんだけど、小林聡美.jp見た!おもしろ~い。コナ部をまず読んでみたよ★まだまだ読むとこいっぱいでたのしみ。
    明日から会社だね…。
    めんどくさいけどがんばろー!

    返信削除
  2. おっ、早速マリカちゃんもコナ部だね~
    重盛の人形焼もコナ部の部報に乗せて欲しい!
    夏には「もんじゃ屋形船」も計画&実行しましょう!!

    返信削除