2009/05/10

ボディシェイプオイル

 あぁ~ブログで独り言のお喋りは楽しいなぁ~(勉強する習慣がないので、集中力が続かない(苦笑)) もう一つ先週丸の内オペークの化粧品コーナーでお買い物して良かったモノをご紹介☆ 
 以前もローズオイルをおススメしたヴェレダのホワイトバーチ ボディシェイプオイル。ローズもお気に入りなのだが、初夏に爽やかな香りを!と思っていたら、清々しい香りな上セルライトまで撃退してくれるらしい。デトックス効果のあるエキスとマッサージグッズもついたセットが限定発売していたので試しに購入。「あの女優さんも愛用らしいですよ!」のセールスは胡散臭いが、そろ②若くもないことだし、背中にもお腹にも贅肉がつきはじめ、背に腹はかえられなかった。。。
>ヴェレダ ホワイトバーチ トータルボディシェイプセット
勝負ボディをあなたのものに。爽やかな香りのホワイトバーチ(白樺)のオイルと、専用ブラシによるマッサージで、ゆるんだボディを引きしめます。身体をスッキリとさせる健康補助飲料は、クセになるハーブ風味。これらがオリジナルポーチにはいった、人気の秘密がわかるセットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿