2009/05/10

引き出し

 お喋りしながら相手の「引き出し(趣味や博学、人生経験)」を覗くのがすごく好き。自分の知らない事や大切にしている事を見せてもらうと、うわぁ~っと感動してしまう。そして私も負けられないわ!と、「引き出し」の整理整頓をする。
 ちなみに私のクローゼットの引き出しには「Vネックの黒ニット」ばかり入っている。Vネックはデコルテが見えて痩せて見えるし、黒ニットはコーディネートしやすい。何回クリーニングに出して愛用してるかわからないCruciani の「Vネックの黒ニット」は、シルクカシミアで最高に着心地が良い。
 つい色々とSPA型ブランドも買い比べる。Vネックの深さが気に入ると、同じものを2枚買った りサイズ違いで揃えたりしてしまう。最近はH&Mのニットが以外とヒットだったので、もう一枚欲しいところ。夏は無印のリネンのニットを楽しみにしている。いつも黒ニット着てるな~と思っても、それは微妙に違うものだと思って下さいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿