2009/05/07

家族旅行1/2

 お庭の薔薇を包んで、サンドイッチを持って、家族でお墓参りへ。半年に一度の家族行事。お墓参りって、なんだかホッとするような、スッキリするような。今年は箱根に寄って1泊家族旅行することに。結局、車はフォルクスワーゲンのPoloを購入。新車で家族ドライブにご機嫌な父。あいにくの天気だったが、渋滞に巻き込まれることもなくスイスイっと。
 お宿は芦ノ湖近くの竜宮殿。←写真:とにかく窓からの景色が良く、新緑が美しかった。久しぶりに家族4人同じ部屋で(いつもは両親、子供と別々)、何度も温泉に入り、敷地内のプリンスホテルを散策したり、浴衣で美味しいご飯食べたり。夜は、夕方立ち寄った星の王子様ミュージアムで買ったサン=テグジュペリの本や、買い置きしてあった本を読んで過ごした。たまには家族旅行もいいもんだ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿