2009/05/10

アロマ

 今日は一日家に引きこもって、アトリエで額縁の作成や、大学のレポートの勉強をしながら、チョコ②とブログを書いている。一昨日から変な咳が出るな~と思っていたら、今朝ハスキーボイスに声変わりしていた。なので、ずっと加湿器をつけながら作業。
 先日妹がプレゼントでディフューザーを頂いてきたので、先週ゲットした大好きなアロマテラピーアソシエイツのオイルを入れて加湿。なんとなくチョイスしたブリーズ・インハレーションが、今週の体調にピッタリなオイルなんて不思議だな。ここのミニチュアバスコレクションを頂いてから、すっかりファン☆どれもこれも素晴しい香りで、今日はアロマのお風呂に入ろう!と箱を開けて小さなボトルを眺める瞬間に、半分ぐらいは疲れは取れてしまう。あ、もちろんどれも素晴しい使い心地よ。恵比寿ガーデンプレイスやオペークの化粧品売り場に置いてるが、ちょっと値段がはるので、自分に最高のご褒美をあげたい時や、アロマ好きの目の肥えた方へのプレゼントに是非☆
> AROMATHERAPY ASSOCIATES

0 件のコメント:

コメントを投稿