2009/05/04

Before Sunset

 続編「Before Sunset」を観た。どんな風に感想を述べたら上手く伝わるかわからないが、「人生!出逢い!運命!!」を感じる心に残る作品。ラブロマンスが観たい人は是非。
 9年後パリで再会した二人は、「23歳のあの時」と「32歳の今の自分」を語りだすんだけど、真ん中の27歳の私が、5年前思い悩んでいた事と、これから先思い悩むだろう事を、セリーヌが代弁してくれてる感じ。男心と女心がぶつかり合う所も面白い。何年か時をゆっくりかけて、また何度も観ようっと。
  結局、銀座の母に占ってもらえなくてトボトボ帰ってきた妹。ずでに前日の夜11時には整理券をもらえる30人が並んでいたらしい。恐るべし銀座の母。妹よ、もう少し自分で考えないさいってことかもよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿