2009/05/21

Chill out

そもそも、それって何がプレッシャーなの?そんなに不安なこと?
何か見落としてない?忘れてない?とにかくChill out !!!

 不安が好きな人っている。不安と仲良くしていると安心するらしい。別に不安な状況でもないのに、今の状況すら把握出来てず、自分で作り出した不安で頭が一杯なんだろう。自分の不安には過剰反応するくせに、自分が相手を不安にしてることには無関心だ。自分よりも他人が幸福なのを嫉妬し、自分よりも他人が不幸であると確認して喜ぶ人がいる。そして人を不幸にして自分の幸福を手に入れようとする人もいる。もし不安な状況から脱出したいなら、深呼吸して少し冷静になって、そのループから抜け出さなければならない。自分が傷つけられたくないように、一緒にいる相手も傷つけられたくないのだから。自分らしい自分を大切にしようよ、大事な人を失わないように気をつけようよ、とにかくChill outだよ!!!

今日のブログは、自分自身と大切な家族と友人へ、
LOVE XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿