2009/05/21

仲直り

 金曜の夜。妹と京都旅行に行ってきます。「そうだ、京都に行こう!」プランで2泊3日。私達姉妹は仲が良い。待ち合わせして買い物したりお茶に 行ったりTV観ながらイチャ②したり。けど実はこの1週間、今回の旅行の件で喧嘩していた。仲が良い分喧嘩も激しい。
 喧嘩中は妹が一番嫌がる意地悪をしてやろうか!!とか、この際人里で暮らすのはウンザリだからムー ミン谷に引っ越して歌って踊って暮らそうか!?と計画立てたりもする。けれど段々冷静になってくると、喧嘩って損した気分になってくる。起きてしまった喧嘩はクールに解決するのが、改めてお互いを理解しあう機会にするのが、大人の喧嘩の醍醐味であるように思う。なんとか昨日の夜ギリギリ仲直り出来た。ホッ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿