2009/05/29

オープンマインド

 マッサージとかエステ中の会話って、なんだか気まずい。心の窓を閉めて愛想のないフリをしてしまう。今日の天気とか私の年齢とか職業はどうでもいいので、真面目に施術してくれ~と「話しかけないオーラ」を出してしまう。
 昨日エピサロン(脱毛)にて「裸体で恥ずかしいし早く終わらないかな~」と思っていたら、フレンドリーにガツ②話しかけてくれるお姉さんに思わず笑って しまった。一人ガハハって笑って愉快な感じ。「いやー私一人暮らしなんで、独り寂しいく毎日絹と木綿を交互に麻婆豆腐作って食べてるんですけど~これがめっちゃ美味 しくってハマってます!」に、、、思わず「豆腐は一度湯通しするとプル②になるって陳健一がやってたけど、本当に美味しくなるから試してみて!!」と話に乗ってしまった。聞いてもいないのに故郷の博多自慢をしてくれたり、楽しい会話に和んだ♪どうしてそこで働いているかわか らないが、自分から人を楽しませようとしてくれる純粋で貴重な接客だな~と応援したくなった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿