2009/11/18

VOGUE10周年

 ヴォーグニッポンが10周年の記念本を出した。どんなにお金がなくても失業中どん底でも買い続けた雑誌は「VOGUE」だけ。ニッポン版が出る前は、コツコツ古本で海外版を買っていた。VOGUEは本物のプロフェッショナルの集結作でセンスの塊みたいなもの。「雑誌なんて」と軽く思ってる人もいるかもしれないが、この雑誌をまねっこして、さらに解釈を加えて薄めたものが世の中に溢れているのではないか?やっぱり本より雑誌の方が旬を感じられるのでは?VOGUE1冊あれば、ファッションもビューティーもカルチャーも人も食も全ての「トレンド」がわかる。いつも&いつまでも色々な物事に興味を持ち続けるってこ とは大切だと思う。
 毎月、今いる自分の場所と程遠いと思える別世界にウットリしたり妄想したり、そちら側に行きたいなぁと心ときめかせたり。本物から受け取るエネルギーが一番純粋でパワーがあると思う。VOGUEの存在に何度救われたことか。10年間ありがとう。これからも楽しみにしてます!!
>Amazon.co.jp: VOGUE NIPPON 臨時増刊・創刊10周年コレクターズ・エディション

0 件のコメント:

コメントを投稿