2009/11/17

OL

 朝の通勤、おニューのエナメル・レインブーツは靴擦れ(カカトじゃなくてクルブシが擦り剥けてる。)を起こし、レインブーツを手に入れたら解消されたであろう「雨の日の憂鬱」が更に増してしまった。そして、うっかり女性専用車両に乗ったら、やっぱり怖いお姉さんとか生意気な女子高生に気分が萎える。満員で不愉快なのは、私だって同じよ!と、ゴニョゴニョ悪態をつく。
 あいからわず忙しい仕事中、ふと新入社員の机上に白くてモコ②のクマのヌイグルミを発見して癒される。あ、これが噂の可愛い年下系男子に癒されるってやつか。。。 ふいに思いかげず沖縄のお土産を頂く。ちんすこうに飽きていたので新鮮!「くんぺん」甘しょっぱくて美味しい!! 最近ぞくぞくと周りの女友達に彼氏(しかも本気でいい人っぽい。)が出来て、彼女達のお肌の色がワントーン上がりツルツルで「お花オーラ」が見える。私、ちょっと疲れてるのかもしれない。来月楽しみにしている仙台旅行の計画もままならない。そんなOLっぽい今日1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿