2009/11/04

大人の

 子供の頃「おとなのふりかけ」のCMが大好きだった。日本人は独特の味覚の持ち主で、「大人の嗜好」が発展するのは日本人だけらしい。ほとんどの国は、子供から年寄りまで食べ物の嗜好は変わらない。
 去年のシトラスジンジャーも◎だったけど、今年の大人ののど飴 スパイシーベリー美味☆常にカバンの中に入ってるよ~
大人になると妙に勉強してみたくなったり、でもやっぱり明日のフラ語の小テストは憂鬱なわけで。今日はセサミストリート40周年スペシャルのGoogleトップだよ。
>今さらながら……「おとなのふりかけ」が大人な理由 Excite Bit コネタ

0 件のコメント:

コメントを投稿