2009/11/20

赤いお守り

 今年のファッションの目標「赤をマスター」!! 赤のニットが似合わないのは、疲れて血色がよくないからでは?と、マッサージに行く。受付で小学校の同級生にバッタリ会う。今度結婚する友達の2次会パーティーの話とか、親の仕事継いだとか、そういえばあの子も結婚するらしいとか。そ んな地元話をして家路につく。最近どうもハッピーな話をよく聞く。
 近頃仕事が忙しくて元気なのか心配になった友達に電話をかけると、案外元気そ う。???だなぁ~と思いつつ、一通りお互いの近況を聞き合った後恋話になり、気になる人にハイキングデートに誘われた!と報告を受ける。しかも女二人で 初詣と夏休みの2回、縁結びに行った「高尾山」!!!それご縁ありそうだし絶対頑張った方がいいよ~と電話片手に、引き出しの中にしまっておいた「赤いお守り」を探し出す。私もカバンに入れて持ち歩こうっと!! 電話の後、お疲れ肌復活スペシャルをこなし、今朝は赤いニットを着て出勤!けど、なんとなく、女性らしい「赤」をお洒落に着こなしてるってよりか、縁結びのお守りの「赤」が恋と魔除けに効きそうって感じで着こなしているに近い。。。

>即効・顔回復テクニック&スキンケア All about ミーコ

0 件のコメント:

コメントを投稿