2009/11/05

文化の日

 祝日・文化の日の朝、早起きして並んで「パリ・オペラ座のすべて」を観て来た。BUNKAMURAは火曜日がサービスデーなこともあり、マダム達で超・行列!!特別に2部屋で上映していたので、無事に午前中観れた。淡々とダンサー達が踊る姿を写したドキュメンタリーだけど、なにも語られないことで逆に沢山のことが伝わった。最近面白かったドラマ「裸の大将 火の国・熊本篇 ~女心が噴火するので~」・映画「お買いもの中毒な私
 映画を観た後、渋谷の老舗・台湾料理「麗郷」に再訪。変な時間なのに混んでる。父に麗郷に行ったことを話したら、すごく懐かしがっていた。今は変な場所になってしまったけど、昔からある美味しいお店なのでオススメ!名物の細くてふんわりしてる「焼きビーフン」は最高☆(妹ちゃん、今度連れて行っ てあげるね!!) 
>麗郷 渋谷店 レイキョウ - 台湾料理(渋谷) [食べログ]

0 件のコメント:

コメントを投稿