2009/11/04

おでこのシワ

 乾燥が気になる季節の変わり目。最近薄い皮がむけて、「おでこのシワ」が目立つ。縦(眉間)のシワではなく、眉をあげたときに出来る横のシワが中々元に戻らない。この10年美容師さんに前髪を切ることを反対されて、いつもおでこがでている私。なるべく、クリームを厚く塗って、おでこを動かさないようにしている。以前は他人の「首のシワ」が気になって仕方なかったけど、最近は「おでこのシワ」で年齢が判るような気がする。やはり最終兵器は美容注射なんだろうか。 
 そろそろ美容院も行かなくっちゃだなぁ~次はどんな髪型にしようか一生懸命考えるけど、結局今と同じにしてしまうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿