2009/11/24

交じる

 本日の運勢。乙女座-2009年11月24日 - 恋愛運[1] - 仕事運[2] - 金運[4]  人間関係は吉凶入り交じった様相を呈しています。周囲への接し方次第で、運気は明暗を分けるでしょう。今日のあなたは、みんなの注目を集めやすくなってい るようなので、それがあなたの評判を変化させていき、人間関係へ影響を及ぼすようです。って書いてある。夜はボジョレーワインを楽しむ会。飲めないけど、楽しみ★
  やっぱり私はムーミン谷の住人なのではないか!?と、思ってしまうほどマイペース。自分の心の疲労や怪我を癒しているうちに、知らず知らずのうちに他人を 避けて傷付けてしまったり、理解されず誤解を招いたままだったり。自分が楽しいと思ったことは、他人も楽しいはず!と信じて疑わなかったり。自分を振り回 す人間は苦手だなぁ~と距離をおいていたら、いつのまにか疎遠になっていたり。いつまで経っても他人のことに疎い。。。。。  大人同士になると育ったか環境・今いる環境で大きく価値観が違う。どちらが悪いわけではないけど、お互いに心地よい距離を保ったり歩み寄ったりする必要があると思う。それから信頼関係を保つためには「約束と思いやり」って大事だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿