2009/11/05

魔女会

 今年のハロウィンパーティーは、女子限定のガールズパーティー☆ 皆濃いめのメイク&ドレスコードは「魔女」!! 昼間は公園で「芋・ 栗・南瓜スイーツ」を持ち寄りピクニックして、夜はkuwaji間サロンでディナー☆  思いのほか公園で仮装している子供が少なかったけど、配るお菓子もちゃんと用意したよ★(躾のしっかりした子供には拒否られた。) 女子限定にするとガールズトークがノンストップで盛り上がる↑ とっても 面白かった(もしかしてコスプレ好きかも!?)ので、来年もハロウィンは魔女会にしようっと☆ 次はクリスマスですねぇ~どんなパーティーにしようかしら(^_^)
 これは「おでこのシワ」にも効きそう!!
>目が大きくなって疲れ目解消!「おでこグルグル」マッサージ(【肩】日経ヘルス12月号連動凝り顔をほぐして目ヂカラアップ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿