2009/11/19

クラフト・エヴィング商會

 今読んでる本、大好きな「暮らしの手帖」出版からでてる「それからはスープのことばかり考えて暮らした」が、すごく好きな感じでオススメ。まだ全部読み終わってないけど、美味しいサンドイッチの話とか、スープの話とか、主人公が働きもせず同じ映画ばっかり観てるところとか、登 場人物のテンポが◎ ブログで紹介しようと調べてみたら、ご夫婦で「クラフト・エヴィング商會( >エキサイト・ブックス インタビュー)」というユニットを組んで、本を書いたり装幀したりしているらしい。私の好きな本もチラホラ。。。文庫ってコンパクトで便利だけど、やっぱ本は装幀とかフォントが大切だと思う。今映画でやってる「つむじ風食堂の夜」も読んでみようっと!
>Amazon.co.jpそれからはスープのことばかり考えて暮らした 吉田 篤弘
>つむじ風食堂の夜 - goo 映画

0 件のコメント:

コメントを投稿