2009/11/20

UP DATE

 いきなり会社で年下の女子に「彼氏いないって本当ですか?」って聞かれてビックリした。思わず「あ、スミマセン、3年いません けど・・・」って謝ってしまった。「もう結婚してるか、結婚の予定があるのかと思ってました。」と言われた。それ、すごく色んな人に言われるんだよ ね。。。年上のお友達には、それ前提で話しかけられたりするし。私ってそんな風に見えるのか。来るものも来ないじゃないか。。。って落ち込んでみたり(来 る時は嫌でも来るんだろうと信じているけど)。 この前も会社の飲み会で、3年前の情報のまま彼氏がいることになっていて、全然いないってことを大袈裟にアピールしておいた。(会社での情報伝達は、思った以上に広がるからね。) どうやら余裕があるように見えるらしいが、いやいやアラサーですよ。私。

0 件のコメント:

コメントを投稿