2009/11/11

セレブ

 土曜は青山の美容院に行って、その後渋谷で冬物をお買い物☆前から欲しかったエナメルのレインブーツ買っちゃった! 日曜日は千葉の別荘 でBBQパーティーに行ってきた!暖かくてお天気最高でした◎ 月曜日は有給つかって、のんびり休息。お家で根菜スープを作って、自由が丘までサイクリン グしたよ★ 昨日は仕事帰りにぺニシュランに行って新しいジュエリー見せていただいて~ そのあと新しいお友達とホテルでディナーしたのよ☆と、セレブ風 に書いてみました。が、これじゃ昨今噂の「女結婚詐欺」にしか誤解されないじゃないか。。。(苦笑)
>すべてを一発で手に入れる キーボードセレブ

0 件のコメント:

コメントを投稿