2009/11/19

白い小枝

 心折れそうな木曜日。化粧ノリが悪くって遅刻しそうになっちゃうし、おニューの赤いニットは全然似合わないし、フランス語の宿題終わってないし、週の中だるみでやる気が出ず、何か楽しいイベントを企画せねば!!と妄想するも、今日は想像力も乏しくイマイチのらない。早くお家に帰りたい~~~
 おやつの時間、チャイのティーバックを持参していたので、豆乳買ってきて「豆乳・チャイ」を作ろうとコンビニに行ってみたら発見!!!「白い小枝」ちゃん☆ まだ刺繍の動物パッケージも続いているらしく、メイプルを何箱買っても見つからなかった、パンダやウサギにリスもいるではないか!!(今回は四葉のクローバー持ってる子はいなかった。)なんだか急に嬉しくなり、周りの人に配ってみたり☆グフフ 今週は3連休♪

0 件のコメント:

コメントを投稿