2009/04/29

コバヤシ

 発見!小林聡美さんのHP(ブログではない)が超面白い!!こばやシイ日々、コバヤシDICTIONARY、どれもこれも素晴しい☆ 昨日はコナ部(粉の食べ物愛好会)の部報を全部読んで、3時にパンを食べて、夕飯に餃子をプラスしてしまった=3 映画「かもめ食堂」など演技も好きな女優さんだが、この「ゆる~いウィット&ユーモア」と「日々の暮らしを楽しんでる感じ」がすごく好き!!
>小林聡美.jp 女優・小林聡美が最も小林聡美らしく表現できる場所。女優・小林聡美が最も私人としていることができる場所。様々な映画・ドラマに出演し、独特の存在感を醸し出す小林聡美が、ありのままの自分を表現する場所をコンセプトとしたホームページ、「小林聡美.jp」が2009年1月1日にめでたくオープン!

0 件のコメント:

コメントを投稿