2009/04/02

おNEW

 最近全く知らない人のブログの「オヨウフク 」コーディネートを楽しみにしている。近所に住んでて多分同い年ぐらいなんだろうな。私も昨日買ったキルギスの伝統シルバーと、今日黒のニットに合わせたおNEWなスカートをパチリ☆
 シルバーは四角い形が珍しく、中が空洞になっているので横から見ると洒落ている。バイヤーさんも昔人づてに手に入れ知ったシルバーだったらしいので、売っている村を探すのに苦労したらしい。こんなに素敵なのに、市街地では全く流行ってないらしいよ。。。 ス カートはZARAのシルク素材。(そう、私はZARAが好きなのよ。)試着時XSとSサイズどちらでも問題なかったのでXSを選んだ。やはり1日着てい てサイズがキツイと感じることがあったが、自分の体型を戒めるスカートでもある。清々しい空に枝のようなモチーフが爽やかサン。電車や会社で新入社員を見かけると「頑張れ!フレッシュマン!!」と応援したくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿