2009/04/06

晴れ女

 私、「晴れ女」には自信がある。多摩川倶楽部という部長をしていて多摩川の河川敷や公園でピクニックイベントを催すのだが、ほぼ9割はお天気に恵まれる。(部長に相応しい素質だと自負している。) 
 昨日は会社の同僚に声をかけてお花見をした。一週間前は雨の予報だったが、降水確率は70%>50%>20%と下がり、見事な晴天でお花見日和だった◎ 多摩川はものすごい人であふれていたので、Kuwaji間サロンで手巻き寿司パーティーをした後、皆が持ってきてくれたお菓子(趣向をこらした手土産スイーツが沢山で幸せだった♪)をバスケットに詰めてアフタヌーンティーピクニックをした。芝生の上で温かいお茶を飲んだり、音楽聴きながらゴロ②したり、フリスビーをしたり、各々自由に過ごした。野外で草木と一緒に光合成して、気持ちいい風に吹かれると、なんだか心のモヤ②もどこかに飛んで、ニコ②笑顔になってしまうから不思議よね~ これからしばらく毎週末は、ピクニック日和で忙しい!どこかにお洒落なピクニックシート売ってないかな!? 多摩川倶楽部のライバル☆東京ピクニッククラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿