2009/04/12

Nightwear

 一番好きな「衣」は「ナイトウェアー」。新しいパジャマを買った日はルンルンご機嫌で帰宅し、次の日洗濯して初めて袖を通す瞬間、最高にウキウキしてしまう☆夜寝る時間ってすごく大切だと思う。そして寝ている時の格好って重要だよ~ そういえば昨日二度寝でウトウトしていたら、昼間なのに青白い満月が残っていて、そこに虹がかかるというミラクルな夢を見た。かなり「こじつけ」っぽさは否めないが、きっと良い事ある予感!!
 大学のオリエンテーションの説明によると、スクーリングでジャケットと着物を縫う授業もあるらしい。今までクッションカバーしか作ったことなかったから、パターンとか理解出来るようになると嬉しいな~夢が広がってしまう(^^♪ この前ニコタマを散策してたら、やっと生地屋さんの「リネンバード」の場所がわかった。自分で麻のワンピースパジャマ作ってみようかな~柔らかい肌触りの薄い紫色。

0 件のコメント:

コメントを投稿