2009/04/29

それならば

 ここ最近、なんだか体がダルイな~背中に何か憑いてるでは!?と思っていたら、なんてことはない風邪を引いていた。そういえば喉も耳も痛いし、首のリンパ腺が腫れている。たぶん土曜日に大雨の中ライブに行って、日曜日にベランダから布団を取り込んで窓際(全開に開けっ放し)で夜までお昼寝してしまったのが、大きな原因だろう。先々週からオフィスも冷房入ったしね。油断していた!(汗)
 それならば!!と、早速カットメロンを1パックと苺を半パック食べてビタミンCを補い、夕飯用に「鶏がらスープ」を仕込んだ。今夜は野菜をどっさり入れた栄養たっぷりの「とり鍋」。これで早寝をすれば完璧だろう!!
>Traditional Medicinals
おススメ☆ハーブティー色々飲んでみたが、ここのメーカーが一番好き。 風邪のときは「Cold Care P.M.」が効く。他の種類も美味しいよ。可愛いパッケージに個別包装されているのも◎

0 件のコメント:

コメントを投稿