2009/04/14

ブラックデー

 本日4月14日は韓国で「ブラックデー」 らしい。バレンタインデーやホワイトデーで贈り物を受け取れずそのまま恋人ができなかった者同士が、黒い服を着て集まりチャジャンミョン(韓国独自の中華 風麺料理)やブラックコーヒーを飲食しているらしい。。。なんか冗談にしてもブラック過ぎる。それでも愚図②とクダを巻き結局恋人が出来ないかった人は、来月の14日に黄色い服着てカレーを食べる「イエローデー」もあるらしい。ちなみにカップルになれた恋人達には「ローズデー」もあるらしい。(なんだかホッ) もっと「ブラックデー」は、ほろ苦いビターな大人のイベントにすればいいのにねぇ~
 来月は大好きなエゴラッピンのLIVEに妹と行って来ます♪ 閉所&広場恐怖症(死活問題)なんだけど、よっちゃんLOVEなので頑張って行って来ます~ 雨の日にエゴラッピン聴くの好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿