2009/04/14

コメント

 このブログにコメントをつけていなかったのはスパム対策だったのですが、今日からコメントつけれるようにしました~ なぜか「JAM*2を読んで、自分の生活を改めようと反省しました。」という感想が一番多いのが不思議です。もっと気軽に楽しんで下さいね~そしてこのブログは皆に教えてるのでリンクもウェルカムです。何かの役に立つよう努めてます。
 普通に「すごいね~よかったね~読んでるよ~」と感想をいただけるのも嬉しいが、それだとお喋りが盛り上がらないので、and・・・やmore・・・でつながる「いいね」「それでさ」「あとね」等のコメントやリンクを残していただける様おねがいします☆友達も知り合いもなんだか気になって読んでる人もコメント&メールくださいね~ 
 もうすぐカウンターが2000件超えそうです!読んでくれる人がいるって嬉しいな~ 毎日のように何書こうカナって考えるのも楽しいし、ブログ始めて良かったな~(^^♪

1 件のコメント: