2009/04/21

嬉しい!

 日曜日遊びにいらしたお客様は、亡くなった祖父母のお友達で今も交流が続いている素敵なマダムJ。我が家の人気者☆リタイアした父よりも年上なのに、まだ②現役でヘアーデザイナーをさ れている。六本木にお住まいで、ご自宅のマンションの隣にあるヘアーサロンが仕事場。私も一度遊びに行かせていただ際、近所のミッドタウンを案内してくださり、サロンで美味しい紅茶をご馳走になった。祖父は3歳の時に亡くなり想い出も少ないので、祖父が通っていたヘアーサロンの散髪台が当時のま ま見れて嬉しかった。
 さっき家に帰ったら早速お礼状(いつも素早い!)とマダムJとお揃いの携帯ストラップが届いて嬉しかった♪(ピンクの携帯電話にピンクのミニリップグロスのストラップをつけている可愛いマダムJなの。)私も心優しい素敵マダムJみたいになりたいな~
>ちょっとテンション上がる→ほめられサロン 
>>これ面白いからやってみて!→初恋の人からの手紙

1 件のコメント:

  1. 私の初恋の人からの手紙>
    http://letter.hanihoh.com/r/?k=090422726249ee657e63f00

    なんだか甘酸っぱいわぁ~

    返信削除