2009/04/24

ハッピー☆バースデー

 今日は何の日?4月24日は母の誕生日☆私の持ってる誕生色辞典によると、4月24日生まれの人は「スプラウと(若芽のような浅い黄 緑)」で、「文学に心ひかれる優しい人」らしい。
 いつも誕生日近くなると「いい子」になって家事を頑張る母。クリスマス前の子供じゃないんだから・・・それと、結婚記念日は夫婦で祝うものだから、子供からプレゼントせびるのはやめて!!
 今年の誕生日プレゼントはG・Wに家族旅行することに。なので、今日は仕事帰りに「お誕生日ケーキ」を買って帰った♪ついでにラデュレでマカロンも☆(最近、日本橋三越のデパ地下にも入ったのだよ。グフフ。)
>「ラデュレ」が東京にやってきた! | エル・オンライン
 
鏡リュウジ様の星占い>VOGUE Jewelry Horoscope (ラッキーアイテムが、ちょっと高価すぎる(苦笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿