2009/03/31

気づかない!?

 日曜日美容院に行ったのに、誰も気づいてくれない。。。パーマが復活してブローが楽になったくらいで、ほとんど長さも変えてないし、まぁ別に自己満足だからいいんだけど。

 先週は赤いマニキュアを塗っていた。週末アトリエで作業をしていると、マニキュアに絵の具が付くと落ちにくいので素爪にしているが、やはり会社でキーボード打つ時はモチベーション上がるので、マニキュアを塗っている。これも完全な自己満足だが、ネイルは女同士の会話で重要なコミュニケーションを果たしてると思う。褒められると嬉しいパーツだし、パッと褒めやすいし。今週は桜ピンクにしようっと☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿