2009/03/01

雨に唄えば♪

 平日は寝不足(頭痛⇔不眠)で疲れていたので、土日は何も予定を入れず気が向くままに起き、模様替えしたり本を読んだり料理したりマッサージに行った。 そしてソファーでゴロ②するため、買い置きしておいたDVDの中から「雨に唄えば」をチョイス。まだ観たことがな かったので、あの名曲さえ聴ければよいか~と思っていたが、予想以上にストーリーも面白く、ジーン・ケリー演じるドンの歌も踊りも楽しめたし、聡明なキャシーもチャーミングだった☆ ミュージカルってダサいものだと思っていたが、食わず嫌いだった なぁ。。。
 以前雨の日でもお出掛けが楽しくなるように、フォックスの傘を社販で買った。(FOX UMBRELLAS) オレンジ色の雨具・日傘兼用で、バンブーのハンドルとタッセルがお気に入り。イギリスと日本では雨の降り方が違うので、大切に②愛用している。それから素敵な傘に目覚めた私は、雨の日もお洒落を楽しんでもらえるように、親しい人には傘をプレゼントしている。
 今週の目標は、脱・不眠症のため「寝る前にPCはしない!」(就寝前PCのモニターの光を見るとエスプレッソ2杯分も目がさえるらしい。) 明後日からまた雨続くみたいね。もっと「雨を楽しむ方法」を見つけようっと☆同じ雨なら踊らな損々...!?
Singin' In The Rain

0 件のコメント:

コメントを投稿