2009/03/09

勇ましい

 アトリエ部屋の模様替えをしたくなって、昨日はカラーボックスを買いに行った。ずっと本棚を探していたが気に入るのが見つからなかったので、無印のカラーボックスを並べて本棚にすることに。自由が丘の無印は収納グッズを3階で扱っているのだが、がっちり梱包した3段カラーボックス×3つをレジカウン ター越しに、爽やかに「ありがとうございます。」と渡そうとするお兄さん!それ絶対重いから!!1階の入り口まで運んでくれないんなんてムゴイ!!!これ が噂の「草食系男子」なのかしら?そして結局車まで自分一人で運んだ私は、いわゆる「肉食系女子」なのね!? 
 それから友達を呼ぶよりも一人でやった方が早そうだったので、ソファーを動かしカラーボックス組み立てに取り掛かる。黙々と組み立てながら、つくづく「勇ましい自分」感じた日曜日の午後。模様替えのテンションも上がり、道具・材料棚も片付けた!
←そういえばオカピはどこの動物園にいるんだっけ?すごく可愛い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿