2009/03/03

Milk Tea

 今朝は、図書館で借りた「Milk Tea ロンドンのおいしいお茶とお菓子の時間いがらしろみさん著を読んで出勤。焼きたてのスコーンにジャムとクロテッドクリームを沢山つけてが食べたくなった。そして仕事中、窓から暗くて重い空を眺め、イギリス人気分でミルクティーを飲む。ふぅ~(^^) ろみさんの鎌倉Romi-Unie Confiture 」のジャムをお土産に頂いてから、すっかりファン♪誰にでも美味しいものを分けてくれそうな、あのニコ②な笑顔がチャーミングで、スタイリングも文章もセンス良くて可愛い◎
  昨夜ブログをUPして、多摩川沿いに出来たカフェバーに行ってきた。コンビニが1軒しかない住宅地に深夜12時までの店は貴重すぎる!!! フィッ シュ&チップスも美味しかったし、ガラス張りで外も眺められてインテリアもGood☆ 仕事帰りや夜の散歩にもいいし、休日にテイクアウトして河川敷で楽 しむのにも良さそうだ◎ ロック&パンクは苦手だが、アンティーク漁り&アフタヌーン満喫しにイギリスに行きたい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿