2009/03/18

香水

 たまには自分で撮った写真をUP☆今使ってるデジカメは物撮りがイマイチなので、新しいカメラ欲しい。。。
 ←この香水は去年新しくでたエルメスのケリー・カレーシュです。ミモザ、アイリス、チュベローズ、蔓バラの香りとピンクボトルが可愛いくて、妹に誕生日プレゼントでおねだりしました。ハートのカデナを付けて部屋に飾っています。
 いつも愛用してるのは黄色いボトルのエルメスのカレーシュ。注:カレーシュは加齢臭ではありません。フローラル、ウッディな上品で洗練された大人の香りなのでお出掛け用。ソワドパルファムは、ちょっと頭が痛くなるときがあるので、オードトワレの使ってます。香りが軽く昔からある匂いに近いと思う。この香水は、叔母が使っていたので、憧れと懐かしい気持ちで胸いっぱいになる◎
 普段会社に行くときや部屋でリラックスしたいときは、ロクシタンのヴァーべナの香水を。シトラスのフレッシュな香りがレモンキャンディーみたいに爽やかで、楽しい気持ちにしてくれる(^^♪ ハンドウォッシュ&ハンドクリームも愛用中☆ いい匂い大・大・大好き!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿