2009/03/17

気にしてること。

 最近いきなり「悩み事は?」と質問されて「取り急ぎはないです。」と答えた。悩み事って複雑だから簡単には説明できないものでしょう。人に相談できないから悩み所なわけで。
  今気にしてること。①木曜日の社食のメニューが、 A定食は「ミックスグリル」でB定食は「海老フリッター丼」で、どちらを選んでもお子様メニューじゃん!?②昨日のカフェに居た、サッカーの解説とかエバラ焼肉 のタレのCMに出てたハーフっぽい芸能人の名前。誰だっけ?③おでこのシワはどうしたらなくなるか?(最近夢の中でも気にしている。)④いつ桜は開花 するのか?花見のセッティングって絶妙に難しい。⑤あの人は元気にしているだろうか?⑥あのプレゼントはどんな意味?⑦このブログを誰がどんな風に読んでいてくれるのだろう?⑧前から見てみたいと思っていた額縁屋さんの個展↓

額縁店アトリエモンラトン 
-コレクション2009- 3月16(月)~21(土)11:30~19:00(最終日16:00まで) 銀座・小野画廊Ⅱ ONO Gallery

0 件のコメント:

コメントを投稿