2009/03/23

動機

 最近「志望動機」なる文章を作成していた為、ブログをおろそかにしてしまった。。。モヤ②と 「本当にしたいのだろうか?」なんて考えながら書いていたので、自分自身を再確認しつつアウトプットして消耗した感じ。大人になると自分の位置を見直した り、これからの方向を模索する能力が劣るので、それから一歩踏み出すのには沢山のエネルギーが必要なのだ。
 これが正しい時期なのか?この選択が私に合っている のか?今はわからないけれど、、、新しい新鮮な空気に取り替えたい気分!いつまでも気張らず柔軟に人生の流れにのっていきたいし、キラキラ感動するための好奇心は持ち続けたい!!いつだって 「動機」は単純で良いのだと思う☆
 しかし久しぶりに真面目な文章を書いて反省したのは、文章に「~したり」の癖がついている点。お笑い芸人ダブルダッチの「ラジバンダリ 」にならないよう気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿