2010/01/21

R&Y AUGOUSTI

 昨日、仕事帰りにとにかく勢いバーニーズに入って財布を買った。春(ハル)に新しい財布を使い始めると、財布がお金で「張る(ハル)」。という縁起担ぎ的な理由で。今使ってるのはチェレリーニ(>Cellerini  日本ではメンズの革鞄で人気)の薄い長財布を愛用していたので、買い替えてもいいかなと思っていたけど、レディースの財布はセールをしていた ので覗いてみたら、クラッチバックのようにファッショナブルで心魅かれる財布を発見。←黒の皮×スティングレー(エイ革)の金具が可愛くて、マテリアルセ ンスがツボに入った!!
 チェレリーニのように機能的ではないし、スリムなクロエも捨てがたかったけど、グルグル考えて「ヨシ!」と決めました。が、どんなブランドか知らなかったので調べてみたら、前々からバーニーズの店頭で気になっていたフォトフレームも作成されている革小物のデザイナー夫婦方で、どおりで気になるはずだわ!!っと繋がって嬉しかった。(私、よくこういうことあるのです。全然違う店で同じブランドを手にとってしまったり、ブランドは違っても同じ工房だとわかってしまったり。)

>R&Y AUGOUSTI(アール・アンド・ワイ・オーガスティ)
パリのサンジェルマンに直営店を持ち、高級セレクトショップやファッション紙でも取り扱われている、ギリシャ、フィリピン出身の夫婦が手掛けるフランスの ブランド。オーストリッチ、クロコダイル、エイ、山羊の革等意外感のある独特な革を使用し、緻密且つ独自のカットワークで仕上げられる革の小物達の完成さ れた美しさが魅力的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿