2010/01/14

He's Just Not That into You

 女心と秋の空。なんて言われるけど、男心もよくわからん。恋愛でも友情でもどちらにせよ、何事もハッキリ言い表すことが出来る人が、私は好き。この前大好きなドリュー・バリモアの恋愛映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」 が面白かった。(邦題:He's Just Not That into Youの方が内容に近い。) 恋愛に悩む女性同士のアドバイス&なぐさめが、彼女達なりの「都合のいい解釈」で、心当たりありまくりでグッサっとき た。(苦笑) それと主人公の男友達・バーテンダーから「君の事を好きなら、その男は行動するんだよ!」のアドバイスにガッテン=3 最近観た映画「夏時 間の庭」「インスタント沼」「ウルトラミラクルラブストーリー」「アマルフィー」「ロッタちゃんはじめてのおつかい」(4回目)「ドラえもん のび太と雲 の王国」「有頂天ホテル」 一昨日ベットから電話したのは、ブランデーで酔っ払っていただけ。


>忙しいを理由にデートを延期する男心 水谷 舞 All about
>気のない彼『そんな彼なら捨てちゃえば?』 - [石田 陽子]All about
>秋の空のように変わりやすいのは「男心」だった Excite Bitコネタ

0 件のコメント:

コメントを投稿