2010/01/26

私ができるまで。

 最近更新してなかったら、妹に催促されました。そんなに言うなら自分も書いてみればいいのにさ。 別に私は転職に悩んでいないけど、面白い記事があったのでご紹介↓ どんなときも自分の道をしっかり切り開くことが出来る人は、しなやかで強いのだと思う。他人のことって簡単に言えるけど、自分がやるとなると大変なんだよな。

>CAREER STORY「今の私ができるまで」 ELLE 働く女性が語るキャリア・ストーリー。出会いに別れ、達成や挫折、そして迷いと決断……。いろいろな経験をして「今の私ができるまで」の道のりを綴ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿