2010/01/06

回転ゴム印

 昨日、今年最初の書類に日付印を押そうと思ったら、「年」の部分が2009年で最後になっていて、「あぁ~年が新しくなったのね!」とカウントダウンよりも痛感した。(今年初めての失敗は、明けましてメールを2009年で沢山の人に送ってしまったこと。) それから新しく何年でも対応出来る「回転ゴム印」を発注してもらい、また今朝から書類に日付をポンポン押している。毎日単調な仕事でも、こんな出来事に年月の経過感じるわ。
 やっぱり気が休まらず、仕事帰りに「丸の内セール」を見に行く。だいたい売り尽くされた後って感じだったけど、寒くて輝きを増したイルミネーションと、セールでも手が届かない洋服と、毎度白熱する友達との会話で、年始のテンション冷めやらず。やっぱりカシミヤウールのコートを買おうと思う。あのコートが手に入るなら、3枚ぐらい洋服捨ててもいいと思えるもん。もう少ししたら、今年の抱負を語ろうと思います。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿