2010/01/10

ミニ缶

 今日もフランス語の勉強。新しい辞書のおかげで俄然やる気が上がる。けど、せっかくの連休なので夜はジョアン・ジルベルトを聴きながら、時間がかかる額縁の下地を塗る。そして、いつもならお茶か珈琲を飲みながら作業するんだけど、チビチビとミニ缶ビール250mlを飲みながら。(スーパーに行ったらミニ缶があったので、これなら1人で飲めそうだわぁ~と発見!!) ミニ缶のジュースなんて一気飲み出来るのに、やっぱアルコールだから時間をかけないと飲めない。チビチビ飲みながら趣味の世界にひたるなら、ウィスキーだともっとカッコいいのになぁ~今度ミニボトルでチャレンジしてみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿