2010/01/07

ハッピー☆バースデー

 今日は私の可愛い妹ちゃんのバースデー!!私達姉妹は仲が良い。絆が強い。今日の出来事を何でも報告しあって、「あ~でもない、こーでもない」と永遠にお喋りをしている。 最近、散々言い続けた「部屋は綺麗に整理整頓!」がやっと通じたらしく、大晦日に4袋と 年明けに8袋ゴミを捨てることが出来たらしい。まるで整形手術したかのように清々しい別人の表情をしている。
 現在、彼女が悩んでいることや苦しんでいることを代わってあげれることは出来ないけど、今後も人生を共にする姉として、いつもそばにいて応援してるから頑張ってほしい。そうして乗り越えた壁は自分のお城になるんだよ。素敵なお城を築いて楽しく生きてくれることを願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿