2010/01/07

酔っ払えるようになった。

 年末年始の飲み会が続いて、頻繁に乾杯の「ビール」を飲んでいたら、ビールが飲めるようになってきた。日曜日、生まれ て初めてグラスビールを頼んで半分。火曜日ははジョッキ3分の1。水曜日はグラス1杯とレッドアイを半分。ずっとゲコだと思い込んでいたので、今さらに なってアルコールは訓練で飲めるようになる!を体感しつつある。仙台のおじ様にナイトキャップを教えていただいたお陰だ。リキュールはダメだけど、ビール やブランデーなら気持ち悪くもならないし、ご機嫌で可愛い(自分で言うこともないが、)酔っ払いになれるので迷惑もかけないし、夜はグッスリ快眠できるの で尚更嬉しい。頑張ればビール1缶飲めるようになりそう!夏になったら昼間から外でビールをプシューっとやるのだよ。グフフ 

スーダラ節 ハナ肇とクレイジーキャッツ 歌詞情報 - goo 音楽

0 件のコメント:

コメントを投稿