2010/01/05

初出勤

 今日から仕事始め。朝、起きれるか不安で仕方なかったが、なんとか間にあって無事に出勤。我が家の正月は、親類が少ないので普段とかわらず「静かな休日」って感じでした。ゴロゴロ寝転んだり、自由気ままに食べたり、初売りで爆走したり(渋谷~原宿間と自由が丘を)。なんとなく12月の飲み会続きで太ったのか、ウィンドーショッピングも無様な自分の姿を見ると気分が萎える。師走の忙しさにかまけてお手入れ不足で、綺麗なお洋服屋さんに入ってもお姉さんが可愛くて気がひける。というは気のせいかしら?と、思っていたけど、やっぱり通勤服はきつくなっており、通勤靴のヒールが高くて足がつるかと思いました。しばらく身も心も引き締めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿