2010/01/18

バターフィールド

 前回に引き続き、好きなスナック菓子は「堅あげポテト・ブラックペッパー」「チーザ」です。 もちろん綺麗な美食も美味しいと思うけど、以外と!?ジャンクなモノをガッツリ食べるのも好きです。ハンバーガーは大好物でワーイって感じだし、フィッ シュ&チップスも揚げたて最高☆ それと私の定番は「バターフィールド」の四角いピザ!! 流行り廃りの速い「自由が丘」にて、いつも変わらず淡々と続いて いるアメリカンダイナーのお店。本物っぽいダイナーの内装も好きで高校生の頃から通ってます。薄い四角いピザにチーズがたっぷりのっていて、お決まりのトマト・オリーブ・アンチョビをトッピング(好きなものを好きなだけトッピング出来る)。他にもスープやサラダ、ドーナツにポップコーンも◎ しっかり食べれるので1軒目でも、夜遅くまで営業してるので2軒目としてもオススメだYO~
>バターフィールド Butter Field - 自由が丘/アメリカ料理 食べログ 

0 件のコメント:

コメントを投稿