2010/01/11

素敵なコート

 素敵なコートが私のものになった。黒のロングでカシミアウールコート。東京の冬だったら薄手のニットにコレで十分ってくらい暖かい。10万したがセールになっていたので40%オフで。11月頃、友達と玉川高島屋をお買い物パトロールしてる際に発見して、ぱっやりずっと忘れられなかったので、色んな店舗に在庫が残ってないか調べてもらって、お取り置き出来ないから電話で代金引換配送してもらった。高島屋の店員さんも、西武の店員さんも、そごうの店員さんも全員快い対応だったので、高い買い物だったけど気持ちが良い。まだまだ寒いけど、暖かいコートに包まれて幸せ。
>JOSEPH

aw09 from Joseph on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿