2010/01/05

大吉

 お正月休み、妹と一緒に初詣に行った。地元の神社は鳩山首相も御参りしてる「浅間神社」。例年に増して活気があったように思う。ピンク色の「桜おみくじ」が枝に結んであって、桜が咲いてるみたいで可愛い。さっそく運試しに引いてみると、妹が「吉」(ビクビク怯えるくらい最近ツイテナイらしいので、吉でも十分嬉しそうだった。)、私は「大吉」。大吉は嬉しいけど、油断大敵って。。。手放しに喜べないよね!?
 年末にお財布は新しい方がお金がたまるって聞いて、私のボロボロの財布を手放そうと決心がついた。大吉でたしねん。風水を調べてみると色々参考になる金運アップ術が書いてあったのでリンクしますわ。
>お財布で金運アップ 幸せな愛され女になる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿