2011/06/29

お洒落にTシャツ

 が着れないんです。。。なんか、どうも落ち着かない。似合わない。街着?にしたいのに、これ着て出掛けちゃうの???みたいな感じで結局外に出掛けられない。そもそも部屋着を もってない私。中・高のジャージが恐ろしくダサかったので即効捨てたし、運動するなら形から入るタイプで走る時も結構本気アイテムだし、休日着は会社着を カジュアルにするくらいで、寝る時は半裸に近い格好かパジャマだし。そんな私が今週末のイベントは「ドレスコードはお気に入りのTシャツで!」と自ら言っ てしまったので、どうしようか考え中。。。久しぶりに古着屋(超危険地帯。5年くらい近づかないようにしてる)行ってしまおうかなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿